ふらいたーぐ

nspalette2004-06-20


ふらいたーぐのカバンを買ったのに他のが見たくて、いってしまいました。
渋谷にある印というお店にいくと「N」の文字が大きく書いてあるものが!これは欲しい!
しかしこのかばんはラッシーという先週買ったモノと同じです
なくなくあきらめましたがあきらめきれません。
買いにいっちゃおうかな〜f^_^;
他にも自転車にとりつけるのに考慮されたナイトライダーもいくつかみました。こちらも使いやすい。普通に使うこともできます。
よいデザインのがあればと思ったのですがきにいったのがなかったんで買いませんでした。
下北沢のお店にもいきました。ここでは購入検討中のカップルが二組いました。店員の説明が絶妙でした。