さて、今日は雨もやんできたみたいだし、自由が丘にいこうか、と準備していましたが、
やはり雨は降ってる模様。
うーん、早くやんでよ〜
車でもいいんだけどね。とめるところないしなあ。
-
といいつつ、車で出動。
おっと、亀屋万年堂の隣の駐車場でとめられた。
そのまん前にある「サンガワ」が今日のお目当て。
私はマトンカレー、かさんはキーマカレー
いやー、おいしかった。
また行こう。今度は自転車で行くぞ。
それから、きらら館へ。ここは常連になりつつあるなあ。
いろいろ購入。
そのあとも雑貨屋めぐりをし、散在。
ビッグヨーサンで買出しをして終了。
-
シグマリオン3を久々に触ってみようと思ったら電池が切れていた。
充電してみたら中身はからっぽ、というか初期化されたあ。
えーん。
重要なデータがあるわけではないけど、Atokなどもう手に入らないソフトがたくさんあるのよね。
困ったなあ。といっても使わないんだけどさあ。
Palmにしても、どうも手につかないPDA
ポータブルゲーム機もそう。ゲームボーイは結構遊んだけど、
ゲームボーイアドバンスなんかほとんど買っただけだしなあ。
DSはどうだろう?
単純なスケジュール管理くらいの機能があるソフトがスロット2にさせたらいいのになあ。
シグマリオンでもスケジュール管理としては結構使っていたし。
携帯電話、iPodnano、DS、デジカメというのがカバンの中のデフォルトとして定着するといいな。