正式案内

開催日 :2005/04/23(土)
集合場所:東京駅丸の内北口付近
集合時間:朝7時集合。7時半出発。(準備完了次第繰り上げて出発します)
内容  :東京から宇都宮までをサイクリングロードをつないで走破!
参考資料:サイクルスポーツ4月号
雨天  :中止(中止の場合は前日22時頃、この記事のトップに発表します。)
     (天候が不明な場合はとりあえず東京駅集合)

[注意事項]
・途中補給ポイントはトイレ休憩を含めに適当に寄りますが、時間のロスをできるだけなくすためあまり寄りません。(状況に応じて対応してきます)
・そのため、昼食も含めた食料をあらかじめ用意して集合してください。
・トランシーバをお持ちの方はご持参ください。
・休憩時間は1時間に1回5分程度、昼食の時間も進捗状況によっては調整します。
・走りをメインとしたサイクリング企画です。が、楽しく明るくがモットーです。
・パンク程度の修理器具はお持ちください。
・ヘルメット着用は個人の判断にまかせますができるだけ着用してください。
・企画者が一番の足手まといになりますがお許しください(^^ゞ
・江戸川に合流するところまでは各自地図を確認してあらかじめ行程を把握してください。

[参加予定者]※漏れがあったらごめんなさい!(参加表明順)
にち
RAYさん
まきさん
谷口さん(途中合流で検討中)
pocoさん
@nak(あ)さん(検討中)
わかばさん(検討中)
かとーさん
haiさん
うっきーさん
竹本さん
たかさん
マモルさん
@nak(た)さん(検討中)

とりあえず、何か漏れがありましたらビシッと指摘してください^^;