焼肉

おいしいよう

写真を見ると肉の下にある炭が青いですが、肉眼では赤く見えました。

7時くらいから食べ初めて、のんびり食べ飲みしていました。
8時半くらいからは、話すだけになりました。
9時くらいになったときでした。一緒に食べていた同僚が「そろそろ帰ろう」というので、店を出ました。
お店を出てから同僚が「もうこの店には来ない」というので理由を聞くと、
お店のおばさんが凄い形相でこっちを見ていたそうです。
ようするにしめだしを食らってしまったわけですが、お店は我々以外にはほとんどお客がいなくてガラガラ状態なのに、なんでかな?という感じです。
まあ、私はその形相を見てないのですが、、、
(見た人いわく、いままでに見たことがないすごくイヤな気分になる顔だそうです。後輩は「それまですごく楽しかったのに、あの顔を見たせいでブルーになってしまいました」と。)
おそるべし。

結構飲み食いしましたけど、4人で12000円いきませんでした。
ここはいわゆるチェーン店とかではないのですが、安くておいしいなあ。
以前からそれなりに利用しているのに、とても残念。