だらだらと過ごす

nspalette2004-09-26

朝からダラダラ。
ナチュラルローソンで、サンドイッチと肉まん2つとハムツナロール、オレンジジュースを購入して二人で分けてみる。コーヒーは試供品でもらったネスカフェ香味焙煎を飲んでみました。
やはり粉っぽい。ドリップしたものを比べて飲んだらかなり違う。
ドリップにしてから数年、昔はプレジデントはおいしいと思ってたけど、もうインスタントは飲めないなあ。
で、昼まで大リーグとか見ながらだらだら。イチローを応援したり、サンデーモーニングみながら張本にツッコミいれたりしてました。
昼になったのでランチを食べに行きます。雨も降っていたのでなんとなくジョナサンへ。
晴れてたら市場食堂いきたかったな。
ジョナサンで食べた後、ヨドバシカメラへ。デジカメのパンフを大量にもらってきました。
(デジカメを買い換えたい症候群)
それからハンズにいって筆記用具を物色。ボールペンを2本購入。
パソコン屋の割にはノートにたくさん文字を書くのでペンは重要。
ハンズにきたのはもちろんベリーストロベリーが目的。
今は栗と葡萄が旬なので、巨峰のショートケーキと栗のタルトを購入。
柿はもうちょっと後みたい。
家に帰って、コーヒーを入れてケーキを食べます。巨峰のショートケーキ激ウマ。
で、その後もまたダラダラと過ごしました。
夜はちょっぴり仕事なんかしたりして。