全然眠くない

夕方1時間ほど寝たし、食後にコーヒーをのんだからかな。朝も10時半まで寝てたし。
久々のコーヒーはおいしかった。きっと淹れ方がいいんだな、ウン。
コーヒーのんでからは目が覚めたので大掃除ならぬ、中掃除をしました。
キッチンと、ダイニングの片付け。
浴槽も磨きました。黒ずみをキッチン用のたわしでやったら結構とれた。
今までかなり汚かったので(^-^;
いろいろ片付けて、折りたたんだBD-1がきれいに配置できました。
もう一台くらいおけそうだなあ(おいおい)
タワーをかってきて、BD-1を組み立ててトレンクルと上下に並べるのもよさげ。
なんだか久々にBD-1に乗りたくなってきた(^^)正月はBD-1にしようかな。
それにはサドルがネックだな。今まで気に入ってつけていた標準サドルはトレンクルに移植してしまったし(おかげでトレンクルが超快適)