時計

そういえば、先日横浜ベイサイドマリーナで時計を買ったのです。
Baby-GのG-msモデル。
私が時計を見ていると店員のおねえさんが話しかけてきました。
とりあえず私の希望をいいました。G-Shockでソーラー×電波の時計。
G-Shockショップなので、1つ目の目的は達成できているのですが、ソーラー×電波のモデルとなると範囲が狭くなります。The-Gというシリーズしかないのかと思ったら、Baby-Gにもあるというので、それを触らせてもらいました。
The-Gのシリーズは大きすぎると思っていたので、Baby-Gを買うことにしました。
自転車に乗ってるときは大きいほうがいいんですけどね。
ガンメタルでかっちょいいです。限定モデルのもあったのですが、そのブランドに興味があなかったので、限定モデルはやめました。
プロトレックも持っているが電池が切れてしまったあとはそのまま放置しているといったら「えーもったいない。使ってくださいよぅ」と言われたので、今度電池交換に行こうかな。