ベーグル&ベーグルのベーグルは、やわらかめだけど、トーストしたらハードになった。
意外〜。

昼はジョナサンでカレー。大好きなブルーベリーソフトも。
ブルーベリーソフトは食後に持ってきてもらうのに、食後30分も待ってしまった。しかも2回も「まだ来てないんですけどぉ」と呼び出したのに。

食器乾燥機を買おうとヨドバシへ。下見。パンフレット集め。
ミルサーも安いなあ。購入検討。

携帯電話をauに変更するのを検討。パンフ集め。
CDMA 1x Winって何〜?わけわからん。
昨日発売したばかりの防水の携帯よいな。欲しいかも。

ジーパンを購入しにビブレへ。
リーバイスとリーを試着してリーを購入。ちょっと太ったな。えーん。

夜はそれほどお腹すいていないので回転寿司。二人で1560円。

飲む酢を購入。レモン&パッションとライチの2本。

ほうれんそうが目に良いとか。ほうれんそう食べよう。