テレビ

すいかをたねなしのように切る裏技。ほぉーなるほどって感じ。
たまねぎを丸ごとチン。おいしいらしい。なるほどー。
ラップを直接食品につけてレンジにいれちゃいけないんだって。へえ。

≪タマネギ≫
材料:タマネギ1個
1.皮をむかないままで、電子レンジに入れて3分。火が通ったようにやわらかくなります!

品川駅近くの水族館にいってきました。

イルカショーもよかりし。
横浜そごうにできたオイスターバーにいってきました。

ギネスビールうまい。料理もなかなか。でも調味料が一番おいしかったような。
酒飲みといったらいくらかかってしまうのか、っていう値段設定だった。
ポパイって安いよなあ。
近いうちにいきたし。