一時的に体調不良

昨晩、突然体調を大きく崩しました。
お腹がちょっと痛いなと思ってトイレにいったらとたんに大きく気分が悪くなり、体中から汗がふきでました。1時間くらい苦しんでから、横になって寝ました。
何が問題だったのかな。
ここ数日、すごいストレスがたまっていて内蔵がおかしかったのです。
あとオイスターバーで生牡蠣を食べました。
ギネスビールを2杯飲みました。
帰宅してからアイス食べました。
あと、気になるのが左腕に帯状疱疹みたいのが突然できたこと。
これはオイスターバーで気が付いた。それまでなかったような気がする。
暴飲暴食はしてないと思うんだけどなあ。牡蠣があたったかな?
とりあえず、今は平気です。