朝、ハムチーズバケットとアイスカフェラテ。
昼、キノコのトマトソーススパゲッティ
-
朝から洗濯機2回まわして干しんぐ。
朝日がきれいで気持ちよかったワン
-
[もったいないけど]
(1)CDを100枚くらい捨てよう。MP3にしたものはどうせCDでは聞かないし。
気に入っているものや、そろえているものだけ残そう。それでも150枚くらい残りそうだ。
(2)めぞん一刻全巻と、プロレススーパースター列伝全巻を捨てよう。あと、手塚先生の漫画のうちジャングル大帝とW3以外は捨てよう。
(3)新聞の付録についてきた富嶽三十六景のB4サイズポスターを捨てよう。クリアブック3冊分。
(4)自転車のあれこれ細かいものを捨てよう。ゴミと区別するのも大変だ。
(5)セガサターン(接続ケーブルさえあればなあ)

[売ってしまうか?]
(1)SonyのAVアンプ V555ES
(2)SonyのMDプレイヤー
(3)BoseのAM-15
(4)Victorのビデオデッキ
(5)Magic the Gatheringのカード

[天袋行きだ]
(1)卒業証書とアルバム
...天袋に入れるものって意外とないなあ。入れるくらいなら捨てればよいし(^^;

[おき場所に困ってます]
(1)デスクトップパソコン(サーバにする予定だが、、、)
(2)プリンター(使うときだけ出すかなあ)
(3)カセットテープとMDディスク。(意外と場所とるよね)
(4)野球の応援バット(捨ててしまうか?)

連休中にけりをつける。