新しい街の情報を調べています。
おいしそうな洋菓子屋さんをみつけると、ここはきささん用に、とか、
よさげなBarを見つけると、ここはぽた郎さん用に、とか、
ボリューム自慢のお店をみつけると、ここはくいくいさん用に(笑)とか、
考えながら、時間が過ぎていきます。
雨が降ってるので、そんなことしかできません。
せっかくの三連休なのになあ。片づけをしろってことでしょうか。
でも、もう収納棚とか買ってこないとこの先進まないところまで来てしまいました。
今まで使っていたスチールラックは大きすぎて無骨なので捨ててしまうことにしたのです。
-
そうそう、怪しいお店を見つけると、ここはこぐさん用に、とか(笑)
良い焼き鳥屋さんも見つけました。近いうちに挑戦してみようと思います。
有名らしいので、おこのみハウスのような隠れた名店ってわけではないですけどね。
-
自転車関係のモノってなかなかまとまらないなあ。
困りんぐ。
押入れの中には入れたくないし、外に出しているとぶかっこうだし、
だいたい置くところがない。。。玄関が広かったことが懐かしい。
一つの方法としては、ベランダ用物置の購入。
-
その松さんに教えたい
http://www.froschclub.com/
うちは洗剤の容器を購入。ワンポイントがかわいらしい。