nspalette2005-10-11

会社で書類見つからず。
どこいっちゃったんだろうなあ。。。
-
電車遅れているとのことで、混んでいた。
いやん。
-
朝はたまごさんど。かさんお手製。
昼はなすみーと@タパスタパス。
-
今日は帰りに角紙管パーツかうぞ
-
やってみた!
思ったよりでかくなった!(笑)
テレビとの距離は同じはずなのに近く感じる。視点が高くなったから?
ソファに座るとちょうどよさげ?
ちゃぶ台に画面が隠れなくなったからよくなった。
車輪の転がりがいいので、配線とかやりやすい。
そう考えると、AV用ラックは別に縦長に作ったほうがいいのかな?
-
クレジットカードかぁ。気になってきた。
そういえば、住所変更の連絡してない。どうやるのか調べないと。