客先のトラブル解決。
うれしかりけり。
-
朝はミックスサンドとアイスコーヒー@べろーちぇ
昼はタパス風スパゲッティ@タパスタパ
-
朝から早起きんぐ。
粗大ゴミを捨てるのにゴミ捨て場まで5往復。
缶を集めてるおじさんに話しかけられたりして。しばし談笑。
きっとこの粗大ゴミもって行きたいのだろうなあ。
そういえば、最初にDVDプレイヤーをもっていったら、誰かに持っていかれたのか次きたときになくなってた。その間2,3分。
うーむ。もって行くなら粗大ゴミシール返して欲しい。他のに使うから。
粗大ゴミ捨てたらさぞかし部屋がすっきりするだろうと思ったけど、意外とアレ。
もっと捨てるものがあるのだなあと実感。
でも粗大ゴミで捨てないといけないものはかなり減った。
あとはリサイクルショップに持っていけばひきとってもらえそうだったり、売れるものとか、一般ゴミで捨てられそうな大きさ。
スチールラックと本棚は粗大ゴミで出すけど、もう少し後。
掃除機はどうしようか。一応掃除機としては使えるんだけど、、、
-
肩が痛い。
先日、角紙管ラックを持ち帰ったとき痛めたみたい。
はっふー。