ダイニングテーブルはだいたい目星がついた
イスは片側をベンチにし片側に一人用を二つ置くことに。
あとはそのイスだけ。まだいくつか選択肢があるのよね。
全体的に見ると個性的な構成になりそう。
モモナチュラルで購入予定。
最近は雑貨屋の店員になりたいワ
あとはレンジ台が決まればキッチンはだいたい終了だあ
-
モモナチュラルにて店員と小一時間。
かさんは今日買うつもりはないとのことなので、私もそうだなと思いこっそり退店。
無印もいいんだけど、サイズオーダーできないからなあ。
帰宅後、ダンボールで位置確認。
テーブルをタテに置くか、ヨコに置くか。
うーん。買ってみてからじゃないと確実にはわからないよね。
とりあえず、最初はヨコに置くつもりでしたが、片側ベンチにすることでタテも可能とわかり、タテをメインに考えることに。
年内には導入したいけど、どうかなあ。
-
朝は抜き。
昼はパンとかサラダ。
夜はボンディにてチキンカレー。ああ、うまい。。。