ベストアルバムがベストであった試しがない

インフルエンザ予防接種にて体ダルオ

蒲田駅のうどん激まず。吐いて食べナオシタイ。
多摩川線が多摩川沿いに走ってたらなあ

やっぱりうどん途中で残せばよかった。食べ物を残せないのよね

今週の週アスにトレンクル載ってたよ
-
そういえば、今度友達の家で鍋パーティをする。
友達の友達が子供を連れてくるのだけど、手作りのクリスマスプレゼントでもあげようかしら。
クリスマスプレゼントはお年玉に比べて素敵な文化だなあ。
あらかじめ決めていたら陶芸で作ったのにな。

手作りで一つ思いつくのはティッシュとボンドで作るプチ人形。
動物とかつくるとかわいいのだ。
使うのは確かティッシュとボンドとアクリル絵の具くらい。
針金みたいの必要だったかな。つまようじだったっけ。

やってる人がいたワ
http://uraran.exblog.jp/1799009