SatRDayのライト

ハブダイナモつきの車輪やライトをはずして、普通の車輪とLEDのライトを使っているのですが、せっかくつくったんだし、ハブダイナモを復活させたい。
以前はライトをフォークの右側につけていたんですが、ちょっと位置が低すぎるんではないかなと思っています。
youさんやroyさんはブームにとりつけています。吉田manさんもそうでした。
youさんは下ハンドル、royさんmanさんは上ハンドルです。
上ハンドルのハンドルにライトつけられないのかなとふと思いました。
たたんだりするときに面倒なのかしら。
全然話かわるけど、SatRDayのシートって冬とか寒いときすごく硬くないですか。
夏はあんなに柔らかいのに。こないだお尻が痛かったのもそのせいではないのかなあ。
とにかくSatRdayを復活させなければ。(別にどこも痛んでないけど)