昨日みた夢
ビデオをDVDに焼こうと古いテープを再生して確認していたら間違えて3チャンネルの番組が録画されていた。
その番組は一般の人の生活をクローズアップする番組だった
毎週二人ずつ紹介されるのだが冒頭のテロップをみて驚いた
一人はアラブ系の外国人留学生なのだが、もう一人はくにこさんだった

朝はパンにベーコンはさんだやつ 水
寝坊してコーヒー作る暇もなかったワ
体全体がやんわりとだるいが来客があったり仕事が細かいのがたくさんあったりで気持を集中できそう
こういうとき長い締め切りのまんなかあたりだと全くだめだったりするのよね
-
陶芸はキャンセル。かなしみ。
仕事はもうできないって感じ。煮詰まってきたな。