さて、今日から休み。
今年はなぜか忘年会が多い。もう2週間くらいずっと忘年会を続けている気がするぞ(^^ゞ
胃を休めなくては。
-
今日はお昼からご近所のお宅へ。
それまで何しようかな、なんて思ってたけど9時半まで寝ていました。
起きたらご飯を作ろうと冷蔵庫をあけると、腐りかけているもの、腐りそうなもの、腐ってるものたくさん(^^ゞ
とりあえず卵とベーコンでにち風目玉焼きを作る。
かぼちゃの煮たやつをレンジでチン。ごはんもチン。
コーヒーを作る。牛乳は今日までが賞味期限。2杯飲むけどまだ結構残っている。明日も大丈夫だべ。
サラダは腐ってそう。つけものはなんとかたべられた。
-
洗濯しようかな。晴れてるし。