起きたら10時近く。
まあ、よかよか。
遅い朝ごはんは、ごはん、目玉焼き、餃子、みそしる、キムチ、シャウ
野菜が足りないな。
-
朝から咳が止まらない。困ったなあ。
-
親戚宅に家族一同集合。
父、叔父とお酒を飲みながら会話。
父は昔から、夏目漱石田山花袋が好きらしい。はじめてきいた。
田山花袋の布団、田舎教師なんて受験勉強以来久しぶりにきいた。まさか父の口から聞くとは(笑)
まず、話の発端は道後温泉に行きたいという話しからはじまった。坊ちゃんの現地を見たいとか。
映画のスタントをやっていたときの話は小さい頃から聞いてたけど、今聞いても面白い。
-
2005年は前年から続く困難な仕事から始まり、病気、怪我、その他いろいろなことがあった。もちろん楽しいことうれしいこともあったけど、辛いことが多かった。
上半期は特に辛く、下半期はその反動でほとんど腑抜け状態だった。
そして2006年はおそらく挑戦と希望の年になる気がする。