今日は陶芸

すごい晴れ。3月の陽気だそう。
洗濯ものを干しためにベランダに出たらぽかぽかとあたたかい。
よかりし。
午後は陶芸。
-
かさんと横浜までいってお昼を食べてから一時解散。
お昼はそごうの上で、焼き鳥丼定食と唐揚げ定食。おいしいけど値段がなぁ。
私は陶芸へ。かさんはバーゲンへ。
陶芸は結構混んでいた。荷物を置く場所がない。
でも、何人かは午前の人だったらしく、少ししたら落ち着いた人数になった。
今日は電動が4人、手ろくろが4人。
私は鍋の蓋とレンゲを作成。
南向きの教室の部屋は今日の陽気ですごく暑かった。
なんなんだろう、この寒暖差は!
出来上がったワイングラス2つを持ち帰って今日は終了。
-
そのあと高島屋にて合流。
私もバーゲンの渦に。
コートを購入。シャツとかネクタイも欲しかったけど、気持ちの財布が締まってしまったので、今日の買いものは終了。