トリノ

気がついたら寝ていました。
コンタクトつけたままだあ。
しかも、リビングのほうから音がする。
テレビがつけっぱなしだあ。
今何時かな、とみると6時前。
眠いなあ、と思いつつもとりあえずコンタクトをはずしにリビングにいくと、
お、女子フィギユアの決勝やってる。
安藤ミキは終わっちゃったみたいだけど、まだ最終組の手前だあ。
眠いけどみよう、と布団をリビングにもってきて寝ながら見る。
荒川静香の演技は自然と涙が出たワ。
で、スルツカヤの演技が終わって荒川の金が決まったところでまた涙。
荒川はナチュラルな動き。
サーシャ・コーエンは、動くたびに「キメっ」と音が聞こえるよう。かわいいなあ。銀。
スルツカヤと村主どっちが銅かな村主有利かな、と思ったけど意外と大差でスルツカヤ銅。
今回のオリンピックでは一番期待されていた種目だったし、その実力もあったから結果が残せてよかったワ。
関係ないけど、荒川静香はある人に似てるなあと思ってるんだよな〜。