会社を休む2

今日も会社を休む。
体調は回復傾向だが、2日間固形物をほとんど食べていないので、もう一日様子をみてみることにした。
(昨晩、うどんを作ってもらい食べてみたら少し食べただけで食べられなくなってしまった。)

下痢はかなりよくなった模様。
体重をはかってみたら2キロ痩せていた。
一昨年末に体重が激減してから、少しずつリバウンドしていたのですが、またその分減りました。
まあ、良いことと見ることにするか。
どちらにしろ、胃や腸に負担がかかっていたのだろう。
それが風邪という状態で耐え切れなくなったんじゃないのかな。
おとといの状態はかなりひどかったが、それでも一昨年末のときに比べたら楽。