久々の出社〜

朝は、ヨーグルト、プリン、ポカリスエットチーズおかきの小さいやつ少し。
昼は、ふじもとのベーぐるサンド(チキンのハニーマスタード)、エビアン
食欲ナシオです。

久々の出社。歩いていたらなんだか気持ち悪くなった。
急いでいる人が多かったような。

仕事をしていたら次第に頭痛が。
こめかみを軽くマッサージしてみる。結構効果有。
イライラしてくると、おなかが痛くなったり。イライラしないように違うことを考えるようにする。自転車のこととか。
というわけで、仕事中は自転車のことを考えながらこめかみをマッサージしているところに人が話しかけてきて、それを処理して、またイライラしてくるので自転車のことを考えながらこめかみをマッサージということを繰り返してました。
夜は宴会のお誘いが以前からあったのですが、お断りしました。うーんバツが悪い。