白2号誕生

Pocket Rocketがやってきました。
コンポーネントは105にしました。
ハンドルは日東ニート184。下ハンもにぎりやすい。
ハンドルには、補助ブレーキをつけました。
リムはALEXリム。かっこよい。
シートポストはトムソン。黒くてかっこよい。
ペダルは、EZYプロムナード。気軽に乗れるように。
クランクはシマノコンパクトドライブ
色は白。
サタデーと並べると、1号、2号って感じ。
新車にしばらく乗ることになるだろうから、サタデーに乗る機会はしばらくないんだろうなあ。ベランダで保管しようかなあ。
でもサタデーばかりにのっていたので、ポケロケに乗ったらちょっと違和感ありました。
単純に頭の位置、かなり上ですもんね。(リカンベントと比べて)