中継はじまった

おお、ほんとに生中継だ!すごい

旧友再会フォーエバーヤング(拓郎とかぐや姫で)
(ここから拓郎だけ)
ペニーレインでバーボン(つんぼさじきが蚊帳の外でに変わってる)
(MC)
海を泳ぐ男
(MC)75年のときは客が怖かった
ひらひら
(MC)こうせつはたまに高い声を出すけど気にするな。フォーク集会じゃないんだから歌唱指導するなといっておいた
淋しき街
(MC)メンバー紹介
消えていくもの
(MC)ハーモニカ装備
ともだち
(MC)第1部まだあるからね
知識
(MC)昼間の最初にやるっつうのはね〜
生きてなけりゃ
(MC)OK!やろう!
イメージの詩
(第1部終了)

かぐや姫登場)

(MC)メンバー紹介、バンド紹介、31年前の話。拓郎はアルツハイマー
遥かなる想い
(間違えてカウントだしちゃった)
黄色い船
アビーロードの街
(MC)75年の話
人生は流行ステップ
(MC)かぐや姫の曲はB面にいい曲がいくつかある。次はこうせつのリクエスト曲
夏この頃
(MC)初期の作品の話。かぐや姫はコードが簡単ということで好きな人が多い
好きだった人
(MC)ソノシートの話、パンダがベースを杖に休んでいるのをつっこみ
加茂の流れに
(MC)パンダのMC。安部新総裁の話。ではまた来週
置手紙
(MC)正やんもちょっとしゃべりなよ。かぐや姫の曲は全て懐かしいので、懐かしいというのはやめます。
けれど生きている
(MC)パンダのMC。安部新総裁52歳、正やんより年下、ではまた来週
湘南 夏
(MC)パンダが1歳サバよんでいて、今まで拓郎と同い年だったはずが実は1つ上だった。
こもれび
(MC)みんなの声援をきいてパンダさんが死んじゃうのかと思った
ペテン師
センセーショナルバンド
(ここで放送終了。マキシーのために、が始まるところだった)

今回放送できない部分を含めた総集編が10月29日くらいにあるらしいです。
まあ、テレビで見てる分を考えれば見れない時間帯があるのは仕方ないかな。チケット買って現地にいってる人はそのくらいの恩恵があってしかるべし。
(見に行けばよかったなあ、と思うけど、まあ仕方ない)

今回、HDDレコーダーの操作を誤って、途中からしか録画できなかったのが悔やまれる。
でもまあいいか。
いつもより良い録画モードで録画したらキレイだった。
500GBくらいのHDDレコーダ欲しいなあ!
続きは18時から。2時間相撲を楽しもう。

(中継再開)[かぐや姫の衣装が違うので、第4部か?]
僕の胸でおやすみ(途中から)
(MC)僕の胸でおやすみはヒット曲を作ろうとして、初めて100位に入った曲だったとのこと
赤ちょうちん
おはようおやすみ日曜日
(MC)畑、木の話。ハーモニカの話。花火の音のまね。
そんな人違い
今はちがう季節
きっぷ
(MC)そんな人違い、きっぷは正やん、パンダがはじめてリードボーカルの曲。誰かが死んだらできなくなるから今のタイミングでこのコンサートがあってよかった。次の曲はライブでははじめてかも。
じんじろ橋
(MC)映画の話。正やんの曲でライブではじめてかもの曲です。イントロひいた覚えがない。
遠い街
(MC)自分たちで今良い出来だったとほめあいました
眼を閉じて
うちのお父さん
(MC)ピアノ紹介
ひとりきり
(MC)石川鷹彦登場
22歳の別れ
雪が降る日に
あの人の手紙
(MC)平和国家を目指そう
おもかげ色の空

かぐや姫の部終了)
総集編は、10月29日 第1部3:00〜5:00、第2部7:30−9:30

(第4部?開始)
ああ青春
虹の魚
(MC)もうすぐ終わっちゃうの。終わったらまた嫌な毎日を送るんだよ。僕はいろんなことができるけど、できないのは、魚焼くことと朝までやれない
この指とまれ
(MC)朝鏡をみるときたなーって思わない?
ビートルズが教えてくれた
言葉
(MC)たまに後ろをふりかえるのも、最近はありだなと思うようになってきた。
サマータイム・ブルースが聴こえる
(MC)目玉ちゃん
人生を語らず
永遠の嘘をついてくれ(途中から中島みゆき参加)
(MC)びっくりしたねえ〜
外は白い雪の夜
(MC)メンバー紹介
僕達はそうやって生きてきた
(MC)昔は東京嫌いだったけど、今はソバも食べるし、東京好き。若い頃は吉田拓郎を演じていた。そんなことよりドラムの島村と居酒屋で嫌いなミュージシャンの悪口いってるほうが楽しい。
冷たい雨が降っている
(MC)大人がこんなに集まったのはすごい。みんなよくきたね。みんなが好きな曲やってあげるからね。
春だったね
落陽
(MC)みんなこの曲好きだねえ。岡本おさみさんも喜んでると思うよ。もう何十年もこうだから、一回飽きちゃって違うようにやってみたら落陽にならないんだよね。らくよう(らくを)しちゃいけないんだよな・・・すみません
a Day
(MC)
今日までそして明日から
(終了)

(アンコール。かぐや姫登場)
神田川
(拓郎と交替)
聖なる場所に祝福を

(終了)

えー!終わり!!?これで終わりかあ〜。
なんか不完全燃焼だなあ。実際に見に行った人はどうなんだろう。
最後はまたかぐや姫とジョイントで4人でなんか唄うべきなんじゃないのかなあ。

あとで、75年のビデオみよっと(^^)