走り納めとなるか。

今日はかとーさん&わかばさんと利根川を走ってきました。
コースは、
栗橋駅利根川の埼玉県側→途中で渡し舟にて群馬県側に→折り返して古河駅へ→丸満餃子
でした。
しかし、私が欲張り提案をしてしまいました。それは
栗橋駅利根川の埼玉県側→途中で渡し舟にて群馬県側に→渡良瀬川古河駅のほうへ→丸満餃子

この回り道により、道に迷ったりして、押したり、道なき道を走ったり、日が暮れてしまい暗闇を走ることになったりと大変でした。
しかし、これぞ我がサイクリングとも思いました。迷い道くねくね。
いろいろな人の出会いもあり、素敵な時間でした。

お昼は埼玉県加須市のうどんを食べました。うどんで有名らしいです。
味はよかったけど、とにかくぬるかった。そして出てくるまでにえらい時間が、、、(^^;
今度は他の店にいってみたい。

夜は丸満餃子。すっごくおいしかった。古河にいったらこの店だね!
http://www.maruman6868.com/

栗橋からいい道で利根川にアクセスできることがわかった。
来年は栗橋から高崎のサイクリングをみんなで走りたいぞ。