なんにもしなかった1日

やったことといえば、
・昼に多羅双樹にいってみた。オムライスを食べたが個人的には可もなく不可もなくってところ
・石澤酒店にいって、日本酒を購入。義侠の純米原酒。今回は生じゃなくて火入れ。ピュアさが足りないかなあ。吟醸酒ともまた違う飲み口。
・焼き豚を作った。今回はまた違う作り方で挑戦してみた。
ウルトラマンの動画をいろいろみていた。
タイマーズの動画もみた。ヒットスタジオでのFM東京の件、知らなかったなあ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=Yy9bUxN4YUs
キヨシロー最高
石澤酒造にはベガエでいったけど、ポケロケにすればよかったな。
ベガエのポジションはダンシングしにくくて日吉の坂道が辛い。
音がなるのもなおってないしなぁ。