雨ふりちゃん
・朝ごはんはシャウとほうれんそう。元気でるねえ
・昼はタマゴヤ。おふくろ和食弁当。
・夜はからあげとたことわかめときゅうりのあえもの、そうめん。日本酒を一口。
空耳アワーでスタッフジャンパーが出た。ママ醤油っていうネタでした。
・朝から雨で、夜も雨でした。
・サディスティックミカバンドのライブ盤が出たと中吊り広告でみたので買いにいってみたらCDなのね。DVDかと思ったわ。結局どうするか考えてやめてしまった。
・先週から仕事でアイデアを出していて、やっと今日ひらめいた。ひらめいたっていうか降りてきた感じ。
・どんどん進めようと思ったけど子会社の仕事が入り、なんとなく気持ちが切れてその仕事が終わったところで帰ることにした。来週は勝負だな。
・明日は何も用事がない。一人だしどうしようかな。