イライラしててもはじまらない

・朝はいなだの刺身。昨日の夕食の分である。
・昼はタマゴヤ
・夜はブロッコリー、コロッケ、けんちん汁、たくあん、などなど。
・中日はまさかの9回逆転負け。
・藤原ノリカの結婚式中継だって。こういうのって久しぶりね。電波の無駄ちゃん。
・今日は早めにかえったわ。アマゾンから荷物がくるので。でも間に合わず、奥さんにうけとってもらいました。
・届いた荷物は、「ハムサラダくん
・あ、熱いぞ、ハムサラダくん。25年前くらいにコロコロで1話だけ見てから、ずっと読みたかったのよ。ビバ復刻。
・思えば、そのハムサラダくんかと思って、小6のときに始まった藤子不二雄ランドまんが道を買ったんだよなあ。