今日は外食ランチ

・どこもこんでいます
・しかたなくラーメンたべにきました
・ここもあみん状態
・1時までにまにあうかなぁ
・まにあわないかもしれず(^_^;)
・まにあった
・と思ったが、ぎり間に合わず。まあいいか。
・夜は誘われて銀座に。
・swingというジャスクラブ?にいった。
・大人の雰囲気にどきまぎ。
・UNOというミュージシャンのライブでした。
・以前、池上本門寺でのライブもすばらしかったが、今日もよかった。
・7月末の金曜日、昼にベルポートでやるらしい。見に行くぞ。
・ライブ後に少し話をさせていただいた。いい人だ。
・今度はCD買おうかな。
・今日はお金がぎりぎりだったので買えなかった(^^ゞ
・swingのワンドリンクワンフードだったので、からあげを頼んだらおいしくなかった。気をつけろ
・中日は今日も負け。巨人も負けてゲーム差は変わらず。
・サブローは9連続安打中。
セリーグ交流戦負け過ぎ(笑)。西武がかなり負けこんでるからまだいいものの。
・朝はサタデー。夜は電車で。明日の朝は乗れないのが寂しい。
・誰かのアレのときは君といつまでもにしよう。ライブでのアレンジがよかった。歌はナシで(笑)