朝目が覚めて土曜日だったことに気がついて、なんだもっと夜更かしすればよかったなぁなんて思って寝ていたらやっぱり金曜日だったという今日の目覚め
雨ふりそうだし電車でいってみるか、と思ったら電車が少し遅れたせいで駅のホームは人であふれてる
電車を何本か遅らせようかとも考えたが無理して乗ったら今までにないくらいぎゅうぎゅう詰めだったという今日の通勤
毎日楽しいなぁ!
-
蒲田についてみると、今度は京浜東北線がとまっている。
しばらく待ったけど、全く動かず。
意を決して、大森まで走ってみることにしてみた。
自分の中で30分と時間制限を作り、走ったり歩いたりを繰り返し。
なんとか、29分30秒で会社にイン。残り1キロくらいのダッシュがきつかった。
走るのも楽しいね。