処分処分

部屋の模様替えにあわせて、いろいろ不要物を処分。
これから場所が必要になるからね。なるべく不要物は捨てて整理して効率よく収納せねば。
見ないDVDも売却するべく選別。
陶芸で作った食器も使わないものや出来の悪いものは処分。
本気で処分するとかなり残らないのでこれは控えめに(笑)といっても棚1枚分くらいは捨てた。
あとはトレンクルだなあ。困っちゃうね。
今押し入れに入れているんだけど、結構なスペースをとってしまっている。
捨てたくはないけど、乗ってないのも事実なんだよなあ。
ポケロケとサタデーは今会社の駐車場の余白にとめさせてもらってるんだけど、
これも考えなくてはならないな。
さすがにポケロケは処分できないが、室内保管ができないかも。
ベランダしかないかなあ。
目下のところはトレンクル。
たたんでしまってしまうと使うこともないので、
ベランダに展開しておいておくか。
もうかなりボロボロなので、
修理にも出したいのよね。修理というかリフレッシュ?なんていうんだろ。