マッキャンズ

かとーさんからマッキャンズのお誘いがあるも、秘密結社B級グルメ研究会の活動予定がありどうしようかなと考えていたら、会員から眠いから今日はまっすぐ帰りましょう!といわれたので、マッキャンズへゴーした。
途中でhaiさんも合流。
4時間くらいいたけど、最後はジンジャーエールだったし、ほどよい感じしか飲まなかった。
ちょっと体調も変な感じなので。
ACミラン浦和レッズを見ながら盛り上がった。
最初合コングループがいて(なぜアイリッシュパブで合コン!?)ちょっとうるさかったけど、彼らが帰ったあとは静かで(で、うちらがうるさい笑)マスターといろいろ話をしたり、楽しかった。
飲んだものは、
ギネス
よなよなエール1/2
常陸野ネストの期間限定品1/2
ジンジャーエール(辛いの)
食べたものは、
フィッシュアンドチップス
アンチョビとオリーブのピザ
チリビーン
ピロシキ
そうそう、ジンジャエールは何も入れてないとのことです(^^)茶色のやつだった。
あのキレは入れ方とかそういうのにコツがあるのかな。スプーンをあてて入れるとかやってるしな。