定時後二子玉川までいってスーツを受け取る。
試着してみると、あれ?こんなに地味だったっけ?って感じ。
もっときらきらしていたように見えたんだが。
気のせいか。っていうかビジネススーツがそんなにキラキラしていたら困る。
-
それから新宿へいって、カレー研究会忘年会へ。
久しぶりに、@nak家とたかさんに会う。
(あ)さんのイメチェンに驚く。
カレー鍋はおいしかった。食べすぎで苦しかった。こんなに苦しいのは久しぶり。
懇切丁寧に説明してくれるので、コンセプトがよく伝わるし、楽しい。
鍋以外は何もいらないと思います。
飲み物2杯ずつ飲んで4000円ちょっと。
会社のみんなにも紹介したくてチラシもらってきちゃった。