おでかけ

3人でおでかけしようとなった。
ここは新しく開通したグリーンラインでセンター北にいくことに。
車だとなかなか駐車場にはいれないので実はあまりいったことがなかったりする。自転車でいくには微妙に遠いし。
エストを押して駅へ。
新しい改札はキレイ。
グリーンラインの車両は超せまい。低いし。
ベビーカーを押している人がたくさんいたんだけど、数台はいるともうパンパン。
それに結構のっていたなあ。
でも1年後はガラガラかもね。
センター北で子供服かったり、ベビーザラスみたり。
あと植木鉢とブリタを買いました。
知らないおばさんに「かわいいわねー」と話しかけられたりした。
暖かかったし、いい日だったな。
お昼はファーストキッチンでベーコンエッグバーガー。
やっぱこれうまいよなあ。
月見バーガーとはレベルが違うね
ワイルドベリーの鉢を変えた。
2つにわけた。
うまくいったのか、どうなのか。
それと、種をもらったので、空いたプランターにまいた。
どうなるか楽しみ。
夜、娘さんがすごい泣いた。最近では一番のおお泣きだったなあ。
そんなこんなで、つかのまの休日でした。