たくさん捨てる捨てる捨てる

押入れの中や外や、とにかく自分のもので使っていないものを処分することにしました。
CDは50枚くらい捨てて(ケースがないので)、20枚くらいは売ることにした。
まだ50枚くらいある。この中の半分くらいは売ってもいいものだなあ。
-
ドイツゲームもやらなかったもの、ノミネート作品だったけど自分がつまならなかったものを捨てました。ダンボール箱2つくらいにはなったかな。
-
カバンも捨てようとしています。
カリマーのKimm35と、
ボブルビーのPeople's Delight(だったかな?色は白)、
オルトリーブのメッセンジャーバッグ
それぞれ高かったから、ゴミ袋まで詰めたけど今日の収集には出せなかった。
でも、結局家にあっても使わないから。。
誰か欲しい人いますか?(知人限定ですが)
-
カセットテープも処分。これはかなり処分したあとだからあまり捨てられなかった。
まだMDがあまっているから、それにダビングするのがいいんだろうなあ。
コサキンの録音テープを処分できればかなり減るんだけどな。
-
あとMOディスクがでてきた。これはPCにMOドライブつなげて中を確認しないとなあ。
ビデオテープのダビングもしなくちゃだし、GWはこれで時間をつぶせそうだな。
-
レコードプレイヤーも捨てる予定。売りにいくのも面倒だし元が5千円くらいのものだしな。
VHSのビデオデッキもダビングが終わったらさようならしないとなあ。