外は雨が降っている

昨晩から続いて雨が降っている。
なので、家でだらだらとビデオのダビング。
こないだ、カンコンキンシアター1・2の放送ビデオをダビングしていたのは、HDD容量の不足で失敗していたことに気がついた。
捨てなくてよかった(^^ゞ
で、再度行う。20年近く前のビデオテープだからかなりやばい。
そのあと夢で逢えたらのショートコントだけを編集したテープをダビング。
これは入れた瞬間にデッキ内でテープがからまった!
復旧して、一度早送りしてそれから巻き戻したりしてなんとか再生できた。
それが終わったあとは、プロレスのビデオ。
学生プロレスのテレビ放送をコレクションしていたものがあって、これはとっておこうと思った
。3本くらいあるのでダビングが大変。
HDDレコーダーも古いから、こつこつDVDにうつさないといけないし、面倒だなー。