パーティ

会社の同僚の住むマンションに、共用施設としてパーティルームがあるので、そこでパーティをしようとなった。
前回8月の中旬にはバーベキューをやったが、そのときにパーティルームを数時間かりたら楽しかったので、もう一度やってみようということになった。
6月くらいから子供連れOKの飲み会、潮干狩り、バーベキュー、と月1ペースで社内の人間同士のコミュニケーション強化として動いてきたが、今回がその4回目。
キャンセルが相次ぎ、6名になってしまったがそれなりに楽しめたかなと思う。
退職時期を考えるとあと1回くらいで最後になってしまいそうだ。何をしようかな。
退職後もこの動きを誰かに引き継いでもらわなければ。