いざ熊澤

夜は飲みに行こうかなとお誘いのメールをしたら、熊澤酒造に向かっているから来ない?とお誘いを受けた。
遠いなーと思いつつ、積極的行動をすべし!と深く考えず家を出た。
横浜から東海道線茅ヶ崎へ。そこから相模線に乗って2つ目の香川駅で下車。
さてどこにいけばいいのやらと思ったけど、駅の横にある周辺マップに場所が書いてあったので、だいたいアタリをつけて向かってみるとすぐに見つかった。徒歩5分くらいだろうか。
2階にあがると結構な人数が。みんな9時半から走っていたそうだ。
いいなあ。でも今日はゆっくり寝たかったので走りは仕方ない。
黒ビールがとてもおいしかった。ちょっとずつ食べて飲んで、話をして、休日らしい休日を過ごした。
家に帰るときなんとなく食べたりなかったので、マックでセットを購入。
クォーターなんちゃらは2回目だけど、もういいかな。この値段なら他のものを食べたい。