江川せせらぎ遊歩道

かみちょきに行くのにまだ2時間以上あったけど、天気もよいのでサタデーにのって出発してみた。
いつも走る川沿いの道、途中で右折するけどこのままいったらどこにつくのか。
そう思って走り続けてみた。
すると、川は二股に分かれて右にカーブ。
まがったところに地図が。なになに、武蔵新城まで遊歩道が続くのか。
それに沿っていけるところまでいってみることにした。
走りながら遊歩道に目を向ける。素晴らしい風景だ。
ミニアスレチックみたいなものがあったり、すべりだいがあったり、
カルガモが泳いでいたり、大きなコイがいたり。
全長2.4kmをのんびり往復。走りやすい道というわけでもないけど、なかなかよかった。
今度は立ち止まりながら遊歩道を散策したい。
小杉周辺の人はチェックですよ!