ヨドバシにて

陶芸の帰りにヨドバシカメラによった
コーヒーミルをみにいったがあまりきにいったものがなかった
既にあるフードプロセッサーでもできるかなあと思いやめた
で、デジタル小物をちらちらみた
ipodは新しいのはやはりすごいが今のでも音楽は聞けるしデジカメはまだ普通に動くのが二つもある
実際プリントしてみると画質がよいのがほしいなあとおもわないこともないが、所有して満足するだけだろう
ノートパソコンもみた
速いのがほしいけど今のシンクパッドは問題なく動いている。
家でやることといったらメールとネットで調べたり、あとはやきゅつくぐらい
まあもう少し様子をみるか
気になったのがVAIOのtypeP
これはなかなかよい
ネットブックがほしくてみてたんだけど、これはひとだかりができてた
マウスをうごかすのがシンクパッドと同じなのもよい
惹かれるなあー