GWは何をするか

GWは長期休暇にして、エンジョイする方も多いようだが、
わたくしの勤める会社はカレンダー通りなので、それほどの連休ではない。
連休明けに仕事の締め切りがあるので、カレンダー通りでよかったなぁと思ったりもして。
それでも休みが飛び石で1つポツンとあって、そのあと4連休とかある。
家族あてに遊びのお誘いをいただいたので1日はそれに。
あとは、どこかレジャーにいこうかなあ。
ディズニーランドとか、、、混んでるよねえ。*1
自転車ツーリングに1日もらおうかなあ。
考えてみるとGWをちゃんと休んだのは、しまなみツーリングにいったときくらいか。
もうあれから5,6年たつのだなあ。

*1:こんでるを子んでると変換するime..