探索

ある街を探索。
その後、自宅へかえるも既に夜。
焼肉食べたいね、と近くの人気店にいったらまだ予約が2組まっているというので他の店をあたるもどこも満席。
いつもがらがらなのに。
こんなことってあるのね。
で、今までいったことなかった近くの朝鮮料理屋へ。
すっごく入りづらい店だったが入ってみると意外とよい。
少なめに頼んだはずが一つ一つがすごいボリュームで、結局食べすぎ。
しばらく体調不良だったのでお酒は飲まないようにしようと思ったが、キリンのフリーがあったのでそれを頼んだ。
家で缶で飲んだときはおいしくないな、と思ったけど、
瓶ででててきたそれを飲んだら
「俺、これでいいかも」
と思った。どこでも置いてあるといいな。