三沢

全くありえない事故というか、本当に信じられない。
最初死亡と聞いて、直感的に交通事故だと思った。
三沢が重い病気にかかっている話は聞いてないし、ましてや今居る全レスラーの中で一番受身のうまいレスラーと思う。
どこか調子がわるかったのか、それとも受身をとりそこなったのか、投げ方が悪かったのか
風前の灯とも言えるプロレス界の中で唯一元気のある団体の社長だっただけに、残念。
-
自分が15歳の頃にマスクを脱いで、そのときTVで試合を見てたけど、脱いだとたんに三沢コールが起きて、それが三沢とのはじめての出会い。
三沢の試合は何回も見に行ったけど、どれもファンをがっかりさせないしっかりとした試合だった。
三沢のリーダーシップと職人とも言えるプロの仕事は、自分の目標に投影していた時期もあったなぁ。
なんだか、まだ実感がわかない。