娘の髪ちょき

梅雨時期になり髪の毛がはねまくりの娘さん。
去年は真夏になる頃、あまりに暑苦しい髪型になり自宅でちょきちょき。
今回は、私のワガママでトレッサにある子供の髪ちょき屋に。
ここで間違いがあった。外から見ると子供用のイス(車みたいになってる)や、鏡の下にテレビ(アンパンマンが見られる)があるので子供専門なのかと思いきや、それもある、というお店だった。
切ってくれた女の人は子供があまり好きでないのか、たんたんとちょきちょき。
なんだか適当に短くなったような髪型になってしまった。
うーん、ニコタマ高島屋にあるお店にいけばよかったなぁ。
トレッサのこの美容院はオススメしません。
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/top/21370
ごめんね、娘さん。でも痛んだ髪の毛は切れたし、これからはしばらく涼しいよね。