野球

以前、オールスター前に4ゲームだったら、まだイケルと書いたけど、
もう2.5ゲーム差になってしまった。すごい。
どちらにしても3位と4位の差が10ゲーム以上あるからCSに出る3チームは決まったね。
中日の今年の強さは打線かな。1から5までが固定していて、6と7はチャレンジ枠。
中日はここ数年、いい若手をいれていてそろそろ1軍でもいけそうな雰囲気だから、6と7が空いているのは良い効果を生んでいる。
守備的にも外野2人分なので、やりやすい。サードにいい選手くれば森野を外野というのもできるしね。
個人的には高校野球から見ていた平田が一歩でてきてほしいな。
将来的には3番か4番を打って欲しい。