家庭菜園

ラディッシュの収穫終了
簡単な野菜だけど食べるのにちょっと困った。
生食する意外に思い付かなかったのでマヨネーズをつけて食べたが飽きてしまった。
ミニトマトはうまいのでよい。早く赤くならないかな
ニンジンが結構賑わってきた。日曜日に本格的に間引いた。もっと早めにやるべきだったか
枝豆も順調
15センチくらいにのびてきた。
とうもろこしのグーンと伸びてきた。他の野菜を圧倒しそうだ。
ゴーヤは賑わってるけど実をつけるそぶりなし。いつくらいからかな
きゅうりは二本目がなかなか大きくならない。黄色いてんとう虫みたいなのが大量についていたのでホサツ。
ししとうはまた二本ほど大きくなった。次もひかえていて一番順調か
普通のトマトはなってるんだがなかなか赤くならない
そんなかんじ