改造開始

nspalette2004-02-22

改造を開始しました。
まずは前後ブレーキと前後シフターをはずしました。
このとき、前ブレーキのケーブルを切ろうとして、ケーブルがぼろぼろになってしまいました。(バカ>私)
ケーブルだけ取り替えれば、このままコリブリに移植できるなあ。

で、ハンドルをつけてレバーをセット。
さて、まずは後ろブレーキからやるかあ、とアウターにインナーを通してみると、、、アウターが長すぎる!(^-^;
やはりこれはワイヤーカッターが必要だなぁ(^-^;

で、ちょっと萎えてパソコンなんかやってみてます。
あっと、作業はダイニングでやっております。昼は暖かかったけど夜は寒いんだもん。