駅伝

横浜で駅伝やってます
新港パークにて

今まで使っていた28形のテレビを引退させることになりました。
で、パソコンがそこに移動。

今まで大きなテレビが目隠しになっていた配線が見えるようになってしまい、ちょっとイヤンな感じ。

パソコンは夏や冬はエアコンの効いたところでやれるのでよいかも。
(特に冬)

結果的には、なんだか少年みたいな部屋になってしまった(^-^;
パソコン目立ちすぎ。

今まで生活する部屋にはパソコンをおかないようにしていたのです。
キューブ形のかわいいPCなら問題なかったのかなあ。
もっと広い部屋で生活するようになって、リビングにPC置くときはキューブ形を買ってこよう(ノートパソコンのほうが現実的か)

サタデーで走ったり、BD−1のハンドルをいじっくったりするつもりでしたが、優先順位の高い順にやることにしました。
(1)食器洗い
(2)洗濯
(3)掃除
(4)テレビの撤去とPCの移動
(5)サタデーで走る
(6)BD−1を改造する

さて、お昼ご飯食べに走ってこようかな。